fc2ブログ

訃報

 2011-08-22
先ほど、訃報が届いた。

杉村太郎さん、47歳での大往生。


大卒で就職活動をしたことがある人は一度は聞いたことのある名前だと思う。


僕の知っている限り、これだけ熱血に日本を良くしようと努めた方はいない。


社会人になるにあたって、就職という人生の大きな転機に向き合うきっかけをくれたのはこの人だ。


大卒で就職する際にも、転職する際にも読んだ、あの「絶対内定」。


僕の人生に大きな影響を与えてくれた太郎さん。


僕だけではなく、沢山の人にきっかけを作ってくれた太郎さん。


47歳なんて、早すぎるよ。


25日通夜
26日告別式


太郎さんにお別れをしにいくとともに、太郎さんのアツイ コトバをもう一回しっかりと受け止め
前に進みたいと思う。




太郎さん、安らかにお休みください。



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://soulfulsdreamworks.blog47.fc2.com/tb.php/529-33c43a04
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

Google Adsencce

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログ情報源ランキング

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ソウルフルズ

Author:ソウルフルズ
FC2ブログへようこそ!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

忍者ツールズ

クリック募金