--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

変な遊び

 2015-02-26
お金がないのだから、辞めとけ。

俺は傲慢だ。

 2015-02-26
傲慢な自分。

ワガママな自分。

それをひた隠しにして生きてきた。
隠していたというか、受け入れなかった。認めなかった。

自分は絶対に正しいという思いも受け入れてなかった。

なぜ?

嫌われると思っていたから?

大丈夫。

傲慢でワガママでも、充分愛されている。

ああなりたかったんだ

 2015-02-25
そう。

自分の今の理想は今日の某外出事業部長のイメージ。

爽やかで、嘘がなさそう。信頼できる。

現状とのギャップが自分を悩ませている。

否定

 2015-02-25
自分の見解と違う見解が返ってきた。

否定?拒否されたきもちになった。

この感覚。捨てたい。

否定された感?
間違えた?という恐れ?
自分は絶対に正しいという自尊心?
俺は完璧だという思い込み?

資本主義は殺し合いか?

 2015-02-25
奪い合い。

騙し合い。

自分の都合の良い方に傾けることか、正義。

このままでは、いつまでたっても殺し合いだ。

パンツ

 2015-02-25
カルバンクラインのパンツが決まるくらいの体をつくる!!!

守る

 2015-02-25
ゲームをしていて気づいた事。

先ずは守り優先。

安全が確保されていないと、心配で仕方ない。

焦りやすい

 2015-02-25
ついつい、焦りやすくなってしまう。

やらないと!やらなければ。

そんな考えが自分を焦らず。

気をつけよう。

焦れば、ミスが増えるだけ。

決して、よい結果には結びつかない。

タバコから得ているもの

 2015-02-24
タバコを吸うと胸のあたりが抑えつけられているような気になる。

タバコによって自分を抑えつけているのは明白。

だから、辞めたい。

一カ月に2万円も払う意味が無くなっている。

禁煙

 2015-02-24
できなかったなぁ、

1日超えたところで吸いたくて仕方が無くなってしまった。

アンインストール。
どうやれば、いいんだろう?

ワクワク

 2015-02-20
忘れていた。

ワクワクを基準にやらないと、何も始まらない。

おもろー

 2015-02-20
蔵前ブログを作ろう!

実体験付きで。

上司の目

 2015-02-20
今まで、自由にやらせていただいてきたので、不自由な現状に凄く違和感がある。

でも、自分がどう思われているか?どう見られれているか?ばかり気にしていた事に気がついた。

今日からは意識から切り離そう。
切り離す努力をしよう。

切り離せたら、楽になるよ。

不自由の中でも自由を得られる。

存在感

 2015-02-20
存在感を出したい。

自分の力を証明したい。

周囲に頼られる存在でありたい。

ハマり過ぎ、要注意

 2015-02-19
ゲームに夢中。

やり過ぎには注意。

此れだけハマれるのはある意味才能。

ただ、他の事とのバランスを大切に。

腹の底

 2015-02-19
腹の底に耳を傾けよう。

本当の自分が待っているよ。

大人の世界

 2015-02-18
駆け引き、弱肉強食、仕方ないと思うこと。自分の身を守る。

自分にはあわない。

自分の身を守る事は、考え方次第。

守る事ばかり考えていたら、何も生まれない。

自分を乗りこなせ

 2015-02-18
こうしたい、ああしたい。

色々と、考えがよぎる。

でも、出来ていない。

自分を乗りこなせていないから。

自分をのりこなそう。

はまる

 2015-02-18
ワンピースのゲームにはまっている。

ハマると他の事に、目が行かなくなる。

長所と短所。

いい方向に使えれば、物凄いパワーになる事は間違いない。

心の真ん中

 2015-02-18
心の声を無視して生きて来た気がしている。

腹の底の丹田や腰のあたり。

此処に心の声が沈殿しているように思う。

ジックリと観しよう。
耳を澄まして聞いていこう。

合コン

 2015-02-17
したい。

彼女が欲しい

 2015-02-12
1人の時間は充分だ。

彼女と一緒にいたい。

落ち着く場所。

それが欲しい。

今日のよかった事

 2015-02-12
よかったことは、行動する毎日の中にある。

何もしなければ、もちろん何も起きない。

02/11のツイートまとめ

 2015-02-12
soulfuls

ポチカム http://t.co/NmRcGdCT8l #ポチカム #モニターサイト #はじめてのポチカム ポチカム PR http://t.co/N0jdjMQkDf
02-11 16:42

食べるんではなかった。

 2015-02-11
夜中まで、何も食べてなかったので腹が減った。

近くのスーパーに晩飯を買いにいってしまった。

食べてしまった。

あまり、美味しくなかった。

これかは、我慢しよう。

楽しくない

 2015-02-11
ポイントサイトに沢山登録した。

でも、楽しくない。

だから、続けない方がいいと思う。


無理して、頑張るな。

川口春奈

 2015-02-11
川口春奈が好きだなぁ。





何人前?

 2015-02-10
食べられることの幸せ。

足りるを知る

 2015-02-10
あれが欲しい。

足りない。


そんな事に意識を傾けるのではなく、
今、既にある物に意識を傾けよう。

石原さとみ

 2015-02-10
好きだなぁ。

くしゃっとした笑顔が素敵!!!












≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

Google Adsencce

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログ情報源ランキング

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ソウルフルズ

Author:ソウルフルズ
FC2ブログへようこそ!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

忍者ツールズ

クリック募金

