--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12/30のツイートまとめ

 2012-12-31
soulfuls

自然と耳に入ってくる関西弁が心地よい。
12-30 14:15

高校の同窓会 http://t.co/xnQ27nZL #fc2
12-30 14:10

高校の同窓会

 2012-12-30
今から御影高校の同窓会。

生徒約70名、先生役20名?

しかしよく集まったもんだ。

小中は自然と同窓会的な会がずっと当たり前の様に続いていたので、
皆がどうやって歳を重ねてきたかを自然に理解していた。
(てか、この人間関係の繋がりも凄いと思うねんけど)

今日の同窓会は高校当日、仲良かった友人だけでなく、当日全く会話もしなかった同級先も沢山集まるようだ。

皆がどう、人生を送ってきたか?非常に楽しみだし、先生に当日聞けなかったことをぶっちゃけで聞いてみたい。

思いっきり楽しもう!!!

高校の同窓会 の続きを読む

12/26のツイートまとめ

 2012-12-27
soulfuls

前半、秋山の戦略がことごとく成功するので若干肩透かしをくらった気がしたが、ところがどこい、中盤から急...『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ プレ...』 http://t.co/kVxaJX2A #booklog
12-26 20:30

12/24のツイートまとめ

 2012-12-25
soulfuls

っていうか、自作がでること間違え無しやん。本作品で完結と思ってたのにw『バイオハザードV リトリビューション(初回生...』 ☆3 http://t.co/nzI23SdO #booklog
12-24 17:10

前半、秋山の戦略がことごとく成功するので若干肩透かしをくらった気がしたが、ところがどこい、中盤から急...『LIAR GAME 3 (ヤングジャンプ・コ...』甲斐谷 忍 ☆3 http://t.co/89AK0ekK #booklog
12-24 17:09

ヒーローを闇の視点から切っているストーリーが斬新。ヒーローとして活躍することが、主人公を更に不幸にし...『ダークナイト ライジング Blu-ray &...』 ☆4 http://t.co/NNK2jnpV #booklog
12-24 17:06

いつの世も、美に対する執着心は変わらない。不変であることがない世の中で、不変を求める愚かさ。執着...『スノーホワイト [DVD]』 ☆3 http://t.co/CFkyXMCn #booklog
12-24 17:03

後、一週間で今年も終わり

 2012-12-25
なんだか、目がギンギンに冴えて眠れないので、何気に日記書いてます。

もう、2012年が終わろうとしている。

ふと振り返ってみて、思ったような一年だったかどうか?

来年はどんな年にしたいのか?


今年は今年で精一杯頑張ったのは間違えない。


でも、もっと自分を変えたい。


そんな、息吹が着々と自分の中に芽生えはじめた。


来年はきっと何かを根本的に変えないといけない。



正月休み、ゆっくり考えよう!

FUJIEDA NUMBER @STUDIO SOUL Ⅴ & Freestyle

 2012-12-24

12/17のツイートまとめ

 2012-12-18
soulfuls

最近は、地下鉄でもサクサクネットに繋がるねんなー。
12-17 19:48

12/16のツイートまとめ

 2012-12-17
soulfuls

とにかく疲れてたようで、土曜日は23時間睡眠www元気回復。後はレッドブル!!!
12-16 09:39

12/13のツイートまとめ

 2012-12-14
soulfuls

三宮でいいよ。→阪急三宮駅、改称へ 「神戸」含む駅名案 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/b9eag5A6
12-13 22:16

生きるも死ぬも明日次第w
12-13 21:42

仕事再開なぅ(´Д` )
12-13 00:37

12/12のツイートまとめ

 2012-12-13
soulfuls

限界ギリギリ http://t.co/I2mDreVI #fc2
12-12 23:54

明日は色々、跳び越えていくぜ!もうガムシャラ!!!
12-12 23:46

絶対にやりきってやる!!!
12-12 23:45

はー、なんで某外資とビジネスすると、毎回ヒリヒリしてしまうんだろw
12-12 23:45

限界ギリギリ

 2012-12-12
なんだか、知らない間にぬるま湯につかっていたみたい。
激しさに身を置いて、思い出してきた感覚。
研ぎ澄まされてくる意識。
抱えきれなくなりそうな不安との戦い。

change!!!

12/11のツイートまとめ

 2012-12-12
soulfuls

さて、今日は何時に寝れるか!?仕事が好きなんだなぁw
12-11 22:49

12/09のツイートまとめ

 2012-12-10
soulfuls

バッサリ髪の毛切るつもりが、何故か伸ばす方向になりましま(´Д` )
12-09 16:11

理想と現実 http://t.co/blIB7Sys #fc2
12-09 15:04

腹つった(´Д` )死にそう…
12-09 14:52

16日に向けてのリハ終了。やり残したことが沢山あるわ…これも今の自分の実力と思って、あと一週間がんばろう!
12-09 14:03

理想と現実

 2012-12-09
なかなか振りが入らず、毎回苦労する。

なので、人一倍努力しないとダメだ。

幸せなことに向上心が人一倍あると思う。

向上心が無ければ、多分ダンス、辞めてたやろうなぁ。

少しづつ、進化していこう!

12/08のツイートまとめ

 2012-12-09
soulfuls

人生初タット!決めるぜ!!!
12-08 23:03

12/03のツイートまとめ

 2012-12-04
soulfuls

何故か、一欄でしまる 法則! http://t.co/G2llHjTH
12-03 00:27

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

Google Adsencce

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログ情報源ランキング

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ソウルフルズ

Author:ソウルフルズ
FC2ブログへようこそ!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

忍者ツールズ

クリック募金

