--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/30のツイートまとめ

 2012-10-31
soulfuls

なんだか物足りないんだよなー。。。何がたりへんのやろ!?『ルパン三世 血の刻印 永遠のmermaid ...』 ☆2 http://t.co/NBAPt3fD #booklog
10-30 05:52

10/27のツイートまとめ

 2012-10-28
soulfuls

安部寛が本当に好き。二枚目半的な役柄をやらせれば、この人に勝てる役者さんはいない。竹内結子も役柄...『ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]』 ☆3 http://t.co/sNJd7l5P #booklog
10-27 23:01

前半のWinnyのくだりが長かったのが残念。インターネットの思想を学べたのはよかった。いつの時代...『ネットvs.リアルの衝突―誰がウェブ2.0を...』佐々木 俊尚 ☆2 http://t.co/XngMD3Qa #booklog
10-27 22:57

10/24のツイートまとめ

 2012-10-25
soulfuls

これが事実だったら狂気の沙汰。。。『チーム・バチスタの栄光 [DVD]』 ☆3 http://t.co/VrWTunxF #booklog
10-24 20:09

10/23のツイートまとめ

 2012-10-24
soulfuls

最後の最後に一発逆転、やられた。。。☆2から☆3にあがったぜ!しかし、イタリアは景色がきれい...『ツーリスト [DVD]』 ☆3 http://t.co/DFcnRbQi #booklog
10-23 21:54

10/22のツイートまとめ

 2012-10-23
soulfuls

車好きにはたまらないカーアクションの連続!見ごたえ十分。こまかいことは突っ込むな!!!『ワイルド・スピードMAX [DVD]』 ☆3 http://t.co/k59vYvSa #booklog
10-22 20:42

10/21のツイートまとめ

 2012-10-22
soulfuls

菊りんと大生中!@肉の大山 http://t.co/9eMsiTVp
10-21 13:48

10/16のツイートまとめ

 2012-10-17
soulfuls

やっぱり人だ。 画像1枚 http://t.co/6l9dEPBU #fc2 http://t.co/0HvWger7
10-16 13:00

どうしでも、この時間に食べたくなる一欄。どうしようもない。@一欄 上野店 http://t.co/HgNbF3US
10-16 00:25

10月7日 FUJIEDA NUMBER@谷中まつり

 2012-10-17

やっぱり人だ。

 2012-10-16


大好きな食堂が10月20日で閉店する。

あんなに流行っていたのに驚きだ。

自分も大好きで、2年位前はしょっちゅう通っていた。

定食が美味しいのは勿論のこと、店員さんが凄く素敵な挨拶で接してくれた。

通わなくなったのは、店長がかわってから。
素敵な挨拶が聞けなくなったから。
メニューもどんどん変な感じになってしまい、
知らぬ間に通わなくなっていた。

どういう理由で閉店するかはわからないが、店長がかわってから全てがかわった。

こういうのをみると、やはり何事も人だと思う。


ちなみに写真は大好きな、ネギ塩豚トロステーキです!

欲望との葛藤

 2012-10-10
欲望に駆りたてられる。

どうしてもコントロール出来ない時がある。

コントロール出来なかった挙句、自分が嫌いになる。

こんな自分を乗り越えなければ幸せになんてなれない。

変わるなら今だ。

希薄

 2012-10-10
とても希薄だ。

薄っぺら過ぎて笑えてくる。

僕の人生は友情で出来ている。

社会人になっても、親友と呼べる友人がいる。

希薄さに心が折れそうだ。

社会で生きると生きるということは、それを受け入れることなのか!?

誰よりもタフであれ。

まだまだ甘い

 2012-10-10
まだまだ甘い。

如何に自分らしくあるか?

誰かの助けがあって、自分らしくあれるわけではない。

あくまで、絶対にブレない自分の軸をもっているからこそ、価値があるんだ


絶対にブレない自分こそ、自分なんだ。

10/08のツイートまとめ

 2012-10-09
soulfuls

3に期待する!『アイアンマン2 [Blu-ray]』 ☆3 http://t.co/0ktuDMBi #booklog
10-08 18:29

10/07のツイートまとめ

 2012-10-08
soulfuls

谷中まつり!雨天、決行中! http://t.co/ZFqunm5r
10-07 10:38

今年の踊り納めは谷中祭りだぜぃ!雨天決行だぜぃ!ワイルドだろう!
10-07 08:30

2012年9月30日 Freestyle FUJIEDA NUMBER

 2012-10-05

10/03のツイートまとめ

 2012-10-04
soulfuls

横浜家系らーめん 幸家 @勝どき http://t.co/pcJi0FrZ
10-03 12:06

甘えてた

 2012-10-03
結局、自分の信念にしたがって自分に嘘をつくことなく仕事をやりきるしかないんだ!

あきらめるのでもなく、失望するのでもなく。

ただただ、自分に正直に仕事をするしかない。

常に全力投球でお客様のために。


いままでもそう。
これからもそう。


ただただ、自分らしくあるために。



10/01のツイートまとめ

 2012-10-02
soulfuls

9/30★FREE STYLE@club axxcis★FUJIEDA NUMBER: http://t.co/yg8aLd0D @youtubeさんから
10-01 00:28

09/30のツイートまとめ

 2012-10-01
soulfuls

でも、やってみるもんだ!w
09-30 14:24

freestyleソロバトル終了~!初めてのバトルはゲロが出そうな位、緊張した。もっと、ロッキン頑張ろう(´Д` )
09-30 14:23

どんでん返しの結末がスカッとさせられる。しびれる結末です!『交渉人 特別版 [DVD]』 ☆4 http://t.co/YggNGlXi #booklog
09-30 09:51

ダンスでへこんで、やる気になって

 2012-10-01
9.30はfreestyleでした!

なんだかわからないけど、ノリでfreestyleソロバトルに参戦。

結果は無残に爆死。

始まった瞬間から頭真っ白。
あれやこれややろうとしたものの体がぜんぜん思うように動かず。
無念。

SAKUMAさんやKAZUさんにジャッジしてもらうには余りにも貧相だった。
すんません。もー、やだ。。。

Numberは満足のいく内容ではなかったが、そこそこ完了。
まぁまぁということで。


freestyle Show Case 2部をみれてよかった。

すごくレベルが高かった。

特にYANMAさんのHOUSEを見れたのはおおきかったな。
HOUSEのお師匠さん、YOHEIさんのステップを連想しちゃった。
感動しましたYANMAさん!


なんだか、ここんところ仕事が忙しくて体に疲れが溜まっていて
とてもじゃないけど、ダンスを楽しむ余裕がなかった。
暫くダンスお休みしようかな!?と思ってた。

でも、いろんな人のダンスを見られて、やっぱダンスって素敵だと思ったし
もっとうまくなりたいと思った。
音楽に合わせて、自由に踊れるようになりたくなった。

直近のイベントは未定だけど、ちょっとづつでいいから成長しよう。
HOUSE、Lockどっちも少し欲張りに。



はぁ、しかしどうやったら音楽に合わせて自由に踊れるようになるんやろか!?

 







≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

Google Adsencce

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログ情報源ランキング

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ソウルフルズ

Author:ソウルフルズ
FC2ブログへようこそ!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

忍者ツールズ

クリック募金

