--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09/29のツイートまとめ

 2012-09-30
soulfuls

一欄で〆! http://t.co/T7SbEOqU
09-29 01:20

癒される

 2012-09-28
20歳の女性と出会った。


自分に何も無理を要せず、一緒にいられたあの空間。



自分が女性に求めているものはきっと、癒しなんだ。


 

タフであれ

 2012-09-28
打ち上げをぶっちぎって、自宅なう。

不条理なことが多すぎるぜ。

他人のために、がんばってがんばって働いても、結局報われないのか?

そう感じている自分に押しつぶされそうだ。

それがサラリーマンの宿命なのか!?




わからん。



でも、自分だけはそうでありたくない。






誰よりも、タフであれ。

 

09/21のツイートまとめ

 2012-09-22
soulfuls

ラグビー場! http://t.co/AJTVsSSz
09-21 20:21

秩父宮ラグビー場なう。この暑苦しいフインキがなっかしい! http://t.co/HIIin10y
09-21 20:11

マンUの中で香川がかがやいてる!時代が変わったなぁ !
09-21 03:21

09/18のツイートまとめ

 2012-09-19
soulfuls

さっきから空がピカッと光るのは何故!?
09-18 23:02

違和感 http://t.co/z5UDBQ7e #fc2
09-18 23:01

違和感

 2012-09-18
近頃、妙に違和感を感じる。
しかも、自分自身に。

自分に違和感を感じる時は、成長の階段を一段上がる時だ。
いや、上がりたいけど上がれない時。

最近、なんとなく探し始めた、もっと自分を成長させられる場所探し。

なんとなくではなく、本気で探さないと。

階段を上がりたいなら、今、変われ!

09/16のツイートまとめ

 2012-09-17
soulfuls

典型的な宇宙人をやっつけるストーリーだったが、映像に迫力があり見ごたえ十分!『バトルシップ [DVD]』 ☆3 http://t.co/3PUqyYeE #booklog
09-16 16:51

アニキ金本、男の英断

 2012-09-13
阪神が5位に低迷していて、スポーツニュースも観る気が無くなっていた。

早く世代交代しないと、負けても若手をバンバン使っている横浜にも
全く勝てないようになってしまうと思っていた。

金本の今シーズンの成績
打率:258厘
ホームラン:4本
打点:23

けっして、成績が良い訳ではない。
ただ、どうしようもないくらい悪い数字でもない。
勿論、全盛期から考えると圧倒的に数字が出ていないとは思ってしまうが、


引退を表明した今でも、本人は未だ未だ出来ると思っているいると思う。
未だ、現役選手でいたい。
プレーヤーとして、フィールドに立っていたい。
そう思っているのが、記者会見からありありと伝わってきた。


時として、男は自ら身を引くことを決断しなくてはならない時がある。
自分と同じくらい、チーム、ファン、球団に対しての大きな愛をもっている
男だけが出来ることだと思う。
本当は未だできるんだよ。
でも、最善の選択肢は身を引くことだとわかっている。
誰から言われるまでも無く、自らを磨き続けてきた男、金本だから出来る決断。


金本は10年間阪神をひぱってくれた。
最弱だった阪神を強くしてくれたのは彼の男の背中があったからだ。


記者会見で、野球とは人生。
その7~8割は苦しいことばかりだったといっていた。


心から、お疲れ様といいたい。


 


09/11のツイートまとめ

 2012-09-12
soulfuls

こんな番組があったのかぁぁぁ~! 【BSスカパー!】『セルジオ越後のサッカー日本代表討論番組 プロホガソン~延長戦~』 http://t.co/pbKVXKDb @bs_sptvさんから
09-11 23:28

KAORIさん!改めて結婚おめでとうございます! 『KAORIちゃんおめでとう!!』 http://t.co/QENrqFiE
09-11 23:26

経験で語る http://t.co/22Kwj3VJ #fc2
09-11 23:04

経験で語る

 2012-09-11
経験で語る事が大切だ。

経験から学び、自分の血となり肉となった言葉で語る事が大切だ。

仕事はお客様に自分の経験をお客様に
買ってもらうことで成り立っている。
自分の言葉で伝えるからこそ、感動してもらえる。

お客様と感動を共有できれば、次からはただの売り手、買い手だけの関係でなく、
ある意味、仲間として付き合ってもらえる。

今の仕事の醍醐味はここにある。

09/10のツイートまとめ

 2012-09-11
soulfuls

「人生のどん底に落ちたとき這い上がってくるのはその人次第だ」この言葉が響いた。「道」というも...『ベスト・キッド コレクターズ・エディション ...』 ☆3 http://t.co/ktbJlogp #booklog
09-10 23:09

今日からは9月30日に向けて

 2012-09-09
9月30日のFREESTYLEに向けて、今日からリハ開始。

8月30日の振りに1分位振りが追加になるとのこと。

リハが2回しかないので若干不安やけど、がっつりおどるぜ!NJS!!!


はー、ソロどないしよう!?




疲労と回復

 2012-09-07
今週もフルパワーで働いた。

もう、ぐっだぐだに疲れてる。
ダンスに行こうかも迷ってしまう。


そもそも、なんでこんなに疲れてるだろう!?

毎日毎日の疲れをちゃんとリセット出来ていないからだろうか!?


で、あれば疲れが残らない体とメンタルを準備しないといけない。

お酒をやめる?
タバコをやめる?
夜更かししない?
規則正しい生活をする?
ダイエットをする?


改善出来ることって沢山あるし。


後はやるだけ。


やるもやらないも、自分次第。

ちょっと自信がついた

 2012-09-07
去年の1月から取り組んでいたが、一向に結果が出ない案件が、
この前の月曜日やっと、方向性がきまった。

営業として、数字が出ずに苦しかったけど、ひとつ階段上がれたと思う。

それは、今日の夜、SE区部長と会話していた時。

技術区に頼り切った営業スタイルでやっていたら、他の大型案件が上手くいっていなかったと
聞いたとき。


久々に、仕事をしていて、この上なうれしかった。


この気持ち、どこか新鮮。


明日から、またがんばろう!!!


09/01のツイートまとめ

 2012-09-02
soulfuls

一欄が宅配始めたかー!やばい、はまりそう! http://t.co/XW6cZWpr
09-01 04:01

08/31のツイートまとめ

 2012-09-01
soulfuls

だるまや@御徒町麺と出汁がアンマッチな気がした。赤味噌も微妙だったなぁ… http://t.co/NSbiLyQF
08-31 08:47

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

Google Adsencce

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログ情報源ランキング

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ソウルフルズ
FC2ブログへようこそ!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

忍者ツールズ

クリック募金

