--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/28のツイートまとめ

 2012-08-29
soulfuls

GTOみて目頭が熱くなったぜ!最近涙腺が弱いな~(´Д` )
08-28 23:25

2日ぶりのメシは、リンガーハット! http://t.co/5kB2k4B6
08-28 11:54

08/26のツイートまとめ

 2012-08-27
soulfuls

JAPAN DANCE DELIGHT 19が始まるよ!SWING☆がんばれー! #JDD
08-26 13:25

JAPAN DANCE DELIGHT vol.19

 2012-08-26
初めてのJDD。

そこは情熱のかたまりだった。

ダンスを愛する沢山の思いが集まっているところ。
主催者、パフォーマー、オーディエンス、皆の思いが集まる場所。

場の熱気がまだ、冷めやらない。

39組のパフォーマンスを観せていただいたが、ここまできたら甲乙つけられない。
その位に皆、素晴らしかった!

もっと、ダンスが上手くなりたくなった。

この気持ちを忘れず、また明日から頑張ろう!!!

08/17のツイートまとめ

 2012-08-18
soulfuls

facebookで遊んでいたら、知らずのうちに色んな方に招待メールを送ってしまっているようです。ご迷惑をおかけておりましたら、誠に申し訳ございません。
08-17 02:22

さらばSL-1200 MK3

 2012-08-17
10年余り動かしていなかったけど、今日動かしてみたら全く問題なし。

これぞ日本の技術の生粋!!!

まだまだバリバリ働きます!

この名機が製造中止だなんて、、、

本当に残念。

次のご主人様のところで活躍してください。


kikai2

kiki1


http://japan.digitaldj-network.com/archives/51701205.html


08/16のツイートまとめ

 2012-08-17
soulfuls

Technics SL-1200 MK3をYAHOOオークションで売ろうとおもって動作確認してたら、なんだか愛着がわいてきて売る気が半減。。。てか、売る気が無くなってきた。。。しかもSL-1200生産中止になってるし。レコードの音って改めていいなぁって思うなう。
08-16 21:08

08/15のツイートまとめ

 2012-08-16
soulfuls

24のような連続ものを想像していたので、若干残念。『ザ・ユニット 米軍極秘部隊 vol.1 [DVD]』 ☆3 http://t.co/2IOvdKUW
08-15 12:19

【本棚登録】『ザ・ユニット 米軍極秘部隊 vol.1 [DVD]』 http://t.co/4bKiuMQB
08-15 12:18

独特の世界観の表現がこの作品のすきなところどんどんストーリーが展開するから見ていて飽きない。『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム B...』 ☆3 http://t.co/pukKy6vm
08-15 12:17

【本棚登録】『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)』 http://t.co/HRMMyNm9
08-15 12:16

08/14のツイートまとめ

 2012-08-15
soulfuls

【接続テスト】ブクログからの投稿テストだよ http://t.co/nrRxtV9k
08-14 03:32

そして、ネギ投入!ヨダレが、(´Д` ) http://t.co/tl5SSm5Q
08-14 01:24

今から、もっこすへ行くか行かざるか!?
08-14 00:22

08/13のツイートまとめ

 2012-08-14
soulfuls

バスケfinalが熱いぞ! #オリンピック
08-13 00:34

08/08のツイートまとめ

 2012-08-09
soulfuls

キター(´Д` )(´Д` )(´Д` )☆
08-08 01:12

日本はもっと、前線から攻撃的なプレスをかけなあかん。 #サッカー
08-08 01:08

今回のオリンピック、なんで44年ぶりとか、20何年ぶりとかが出まくるんやろ!? #オリンピック
08-08 00:59

そして、女子卓球! #オリンピック
08-08 00:04

08/07のツイートまとめ

 2012-08-08
soulfuls

さぁ、正念場!がんばれ!ニッポン! #オリンピック
08-07 23:17

後一点! #オリンピック
08-07 22:30

女子バレーが熱いぞ! #バレーボール
08-07 22:29

キター!!(´Д` )
08-07 02:04

形ができつつあるぞ! #nadeshiko
08-07 02:02

前半リードして後半にはいるわけやけど、前半攻撃の形を作れてないからなぁ。フランスが前のめりにきたらスペース出来るから攻撃の形つくれるようになるけど、今の守備のバランスは崩したくない…どう出るなでしこ!? #nadeshiko
08-07 01:55

セルジオ大先生の解説が聞きたい気分 #nadeshiko
08-07 01:48

キター(´Д` )(´Д` )(´Д` )☆
08-07 01:32

セカンドボールが日本に入り始めた! #nadeshiko
08-07 01:27

そろそろシュートまでいきたいなぁ #nadeshiko
08-07 01:22

08/07のツイートまとめ の続きを読む

08/06のツイートまとめ

 2012-08-07
soulfuls

今日はなでしこの大一番だ!!!見逃せない!!!
08-06 23:39

これからリッチマン、プアウーマンをみるぜぃ!ストーリーがやっと恋愛モードにはいるぜぃ!
08-06 21:00

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

Google Adsencce

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログ情報源ランキング

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ソウルフルズ
FC2ブログへようこそ!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

忍者ツールズ

クリック募金

