--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/30のツイートまとめ

 2011-08-31
soulfuls

ヌーンを表現するには、インナーマッスル腹筋くんが足りない事が判明!(´Д` )
08-30 23:57

なんだか、眠れない…
08-30 01:23

その関係がたまらなく好きです。RT“@kanpeitter: 今日もさんまちゃんをおこらしてしまった、ハハハ、アーメーマ。”
08-30 00:52

世界陸上に毎日感動(T ^ T)ブレードランナーや男子110ハードルではベストタイム0.02秒内での優勝争い。決して才能だけで語り尽くせない、一人一人の努力を勝手に想像して、感無量。しかし、MCのO.Yは暑苦し過ぎだと感じているのは僕だけなのだろうか?(´Д` )
08-30 00:50

亀田はなんで、あんなに相手を威嚇するかなー…チャンピオンらしく謙虚かつ威風堂々として欲しい、
08-30 00:07

08/30のツイートまとめ

 2011-08-31
soulfuls

ヌーンを表現するには、インナーマッスル腹筋くんが足りない事が判明!(´Д` )
08-30 23:57

なんだか、眠れない…
08-30 01:23

その関係がたまらなく好きです。RT“@kanpeitter: 今日もさんまちゃんをおこらしてしまった、ハハハ、アーメーマ。”
08-30 00:52

世界陸上に毎日感動(T ^ T)ブレードランナーや男子110ハードルではベストタイム0.02秒内での優勝争い。決して才能だけで語り尽くせない、一人一人の努力を勝手に想像して、感無量。しかし、MCのO.Yは暑苦し過ぎだと感じているのは僕だけなのだろうか?(´Д` )
08-30 00:50

亀田はなんで、あんなに相手を威嚇するかなー…チャンピオンらしく謙虚かつ威風堂々として欲しい、
08-30 00:07

08/29のツイートまとめ

 2011-08-30
soulfuls

肉の大山なう。久々にきたら、今日は肉(29)の日なのを忘れてた(´Д` )大混雑なう。
08-29 19:24

08/29のツイートまとめ

 2011-08-30
soulfuls

肉の大山なう。久々にきたら、今日は肉(29)の日なのを忘れてた(´Д` )大混雑なう。
08-29 19:24

告別式

 2011-08-27
26日、会社を休んで、太郎さんにお別れを告げにいってきました。

本当に今までありがとうございました。

太郎さんの訃報を聞いてから、太郎さんがこの日本を、いや、世界を今こそ皆で、
より良いものにするべき時だとのメッセージを受け取ったような胸騒ぎがしていました。


太郎さんの遣り残したことは、その意思を受け継いだものが必ず成し遂げます。
太郎さんの意思は本当に沢山の人間の中に存在しているのだから。

いつまでも悔やんではいられない。


加速して、前進せよ!


08/26のツイートまとめ

 2011-08-27
soulfuls

今日は色々あったので、ワイン呑んで眠りにつきます。 http://t.co/uryNKly
08-26 23:59

無性に聞きたくなってしまい、探しました。すごくなつかしくなって感無量。 -- Martin Solveig - Jealousy http://t.co/ljDqJ0F via @youtube
08-26 01:46

08/26のツイートまとめ

 2011-08-27
soulfuls

今日は色々あったので、ワイン呑んで眠りにつきます。 http://t.co/uryNKly
08-26 23:59

無性に聞きたくなってしまい、探しました。すごくなつかしくなって感無量。 -- Martin Solveig - Jealousy http://t.co/ljDqJ0F via @youtube
08-26 01:46

08/25のツイートまとめ

 2011-08-26
soulfuls

W杯予選日本代表に原口初選出 30歳中村も復帰、本田ら23人 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ncj2CjB
08-25 17:21

08/25のツイートまとめ

 2011-08-26
soulfuls

W杯予選日本代表に原口初選出 30歳中村も復帰、本田ら23人 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ncj2CjB
08-25 17:21

08/22のツイートまとめ

 2011-08-23
soulfuls

はやすぎるよ。大切な人にもう会えないなんて...元シャインズ・杉村太郎さん死去…47歳早すぎる人生の幕 - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/Y2mmatU via @zakdesk
08-22 20:12

08/22のツイートまとめ

 2011-08-23
soulfuls

はやすぎるよ。大切な人にもう会えないなんて...元シャインズ・杉村太郎さん死去…47歳早すぎる人生の幕 - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/Y2mmatU via @zakdesk
08-22 20:12

訃報

 2011-08-22
先ほど、訃報が届いた。

杉村太郎さん、47歳での大往生。


大卒で就職活動をしたことがある人は一度は聞いたことのある名前だと思う。


僕の知っている限り、これだけ熱血に日本を良くしようと努めた方はいない。


社会人になるにあたって、就職という人生の大きな転機に向き合うきっかけをくれたのはこの人だ。


大卒で就職する際にも、転職する際にも読んだ、あの「絶対内定」。


僕の人生に大きな影響を与えてくれた太郎さん。


僕だけではなく、沢山の人にきっかけを作ってくれた太郎さん。


47歳なんて、早すぎるよ。


25日通夜
26日告別式


太郎さんにお別れをしにいくとともに、太郎さんのアツイ コトバをもう一回しっかりと受け止め
前に進みたいと思う。




太郎さん、安らかにお休みください。



08/21のツイートまとめ

 2011-08-22
soulfuls

一緒に遊ぼ! - Yahoo!モバゲー #ymbga http://t.co/OvFip3d
08-21 19:06

エド・はるみ 1ヶ月で9kg減、さらに5kg減目指す http://t.co/mvZEujb via @newsameba
08-21 14:48

08/21のツイートまとめ

 2011-08-22
soulfuls

一緒に遊ぼ! - Yahoo!モバゲー #ymbga http://t.co/OvFip3d
08-21 19:06

エド・はるみ 1ヶ月で9kg減、さらに5kg減目指す http://t.co/mvZEujb via @newsameba
08-21 14:48

08/18のツイートまとめ

 2011-08-19
soulfuls

P☆LEAGUE芸人@アメトーク、斬新!!!
08-18 23:53

08/18のツイートまとめ

 2011-08-19
soulfuls

P☆LEAGUE芸人@アメトーク、斬新!!!
08-18 23:53

08/17のツイートまとめ

 2011-08-18
soulfuls

あたりまえ体操、ブームの予感!www
08-17 00:15

08/17のツイートまとめ

 2011-08-18
soulfuls

あたりまえ体操、ブームの予感!www
08-17 00:15

08/15のツイートまとめ

 2011-08-16
soulfuls

明石家電視台が、はじまったぞー
08-15 23:56

中山きんにくーん!
08-15 23:51

08/15のツイートまとめ

 2011-08-16
soulfuls

明石家電視台が、はじまったぞー
08-15 23:56

中山きんにくーん!
08-15 23:51

08/13のツイートまとめ

 2011-08-14
soulfuls

「ロッベン欠場で宇佐美起用も?」 http://t.co/1kEvDV3 #yjfc_usami_takashi (宇佐美貴史)
08-13 11:52

「光GENJI 3人が17年ぶりに集結」 http://t.co/rRQt4mm #yjfc_live (ライブ情報)
08-13 11:51

08/13のツイートまとめ

 2011-08-14
soulfuls

「ロッベン欠場で宇佐美起用も?」 http://t.co/1kEvDV3 #yjfc_usami_takashi (宇佐美貴史)
08-13 11:52

「光GENJI 3人が17年ぶりに集結」 http://t.co/rRQt4mm #yjfc_live (ライブ情報)
08-13 11:51

08/12のツイートまとめ

 2011-08-13
soulfuls

男塾芸人ヤバイ!!!(´Д` ) #アメトーーク
08-12 00:01

08/12のツイートまとめ

 2011-08-13
soulfuls

男塾芸人ヤバイ!!!(´Д` ) #アメトーーク
08-12 00:01

【井岡一翔】本日は2回感動した、その②

 2011-08-11
井岡一翔に感動した。

世界タイトルマッチ。

初防衛戦の相手は世界ランク1位。

テレビからも挑戦者の強さが伝わってくる。



チャンピオンはもっと強くなるために、敢えて世界ランク1位の選手を
対戦相手に選んだらしい。



このメンタリティがすごすぎる。


試合が終わったときにはファンや、トレーナーへの感謝の言葉ばかり。



このメンタリティがすごすぎる。



きっと、天才なんだと思う。
でも、誰よりも練習をして、誰よりも研究をして、
誰よりも強くなろうとしている。



勝つか負けるか、負けたら全てが一瞬でなくなってしまう世界で、
チャンピオンは相手を倒し、自分に打ち勝っていくのだろう。



もっともっと強くなって、伝説のチャンピオンになってほしい。


こころから、そう思う。






【サッカー日本代表】本日は2回感動した、その①

 2011-08-11
日韓戦、最高の結果になった。

今までの日本代表では、考えられない結果だ。


ザックのサッカー哲学が心としていること、
日本人特有の足元の器用さなどなど

この勝利には色んな要因があると思う。


でも、決定的に変わったのは、選手のメンタリティではないいかな?


世界のトップクラスで勝ち方を皆がしっかりと持っている。


認識が世界のトップクラスの発想なので、アジアで勝つことなんて当たり前。


この認識の変化こそが、今日の試合で垣間見れた。


ワールドカップ予選が楽しみだ!!!




p.s
今年はラグビーのワールドカップもあります!



08/10のツイートまとめ

 2011-08-11
soulfuls

井岡、最高や!
08-10 22:41

正座してたら、足った…(´Д` )
08-10 22:21

@daijapan マジすごいすね! #IOKA
08-10 22:17

井岡ー!!!頑張れ~!!!!正座して観戦します。(´Д` )
08-10 22:10

08/10のツイートまとめ

 2011-08-11
soulfuls

井岡、最高や!
08-10 22:41

正座してたら、足った…(´Д` )
08-10 22:21

@daijapan マジすごいすね! #IOKA
08-10 22:17

井岡ー!!!頑張れ~!!!!正座して観戦します。(´Д` )
08-10 22:10

08/09のツイートまとめ

 2011-08-10
soulfuls

@keip000n そやで!mixiとかで遊べます!
08-09 19:33

08/09のツイートまとめ

 2011-08-10
soulfuls

@keip000n そやで!mixiとかで遊べます!
08-09 19:33

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

Google Adsencce

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログ情報源ランキング

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ソウルフルズ

Author:ソウルフルズ
FC2ブログへようこそ!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

忍者ツールズ

クリック募金

