--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/29のツイートまとめ

 2010-06-30
soulfuls

本田、点取ってくれー!!!
06-29 23:53

個人技ではパラグアイやけど、点が入りそうなフインキがあるのは日本やな!!!後半の戦術がどう変わるか、すごく楽しみ!!!
06-29 23:53

しかし、日本戦がもうすぐなので、アドレナリンが出てきた!!!
06-29 22:43

スペインvsポルトガルを見るべきか???
06-29 22:43

ブラゼルどうした!?打ちすぎやぞ。www
06-29 21:57

渋谷はサッカー日本代表のカッコした人多すぎ!!!笑い
06-29 18:55

渋谷で、ガスパパッケージ! http://yfrog.com/1so12j
06-29 18:45

代官山なう。服買いに来たけど、何処に行けばいいか分からない。誰か教えて~!
06-29 18:23

東京大神社なう!
06-29 15:41

蒸し暑い。溶けてしまいそう。。。
06-29 10:14

06/29のツイートまとめ

 2010-06-30
soulfuls

本田、点取ってくれー!!!
06-29 23:53

個人技ではパラグアイやけど、点が入りそうなフインキがあるのは日本やな!!!後半の戦術がどう変わるか、すごく楽しみ!!!
06-29 23:53

しかし、日本戦がもうすぐなので、アドレナリンが出てきた!!!
06-29 22:43

スペインvsポルトガルを見るべきか???
06-29 22:43

ブラゼルどうした!?打ちすぎやぞ。www
06-29 21:57

渋谷はサッカー日本代表のカッコした人多すぎ!!!笑い
06-29 18:55

渋谷で、ガスパパッケージ! http://yfrog.com/1so12j
06-29 18:45

代官山なう。服買いに来たけど、何処に行けばいいか分からない。誰か教えて~!
06-29 18:23

東京大神社なう!
06-29 15:41

蒸し暑い。溶けてしまいそう。。。
06-29 10:14

06/29のツイートまとめ

 2010-06-30
soulfuls

本田、点取ってくれー!!!
06-29 23:53

個人技ではパラグアイやけど、点が入りそうなフインキがあるのは日本やな!!!後半の戦術がどう変わるか、すごく楽しみ!!!
06-29 23:53

しかし、日本戦がもうすぐなので、アドレナリンが出てきた!!!
06-29 22:43

スペインvsポルトガルを見るべきか???
06-29 22:43

ブラゼルどうした!?打ちすぎやぞ。www
06-29 21:57

渋谷はサッカー日本代表のカッコした人多すぎ!!!笑い
06-29 18:55

渋谷で、ガスパパッケージ! http://yfrog.com/1so12j
06-29 18:45

代官山なう。服買いに来たけど、何処に行けばいいか分からない。誰か教えて~!
06-29 18:23

東京大神社なう!
06-29 15:41

蒸し暑い。溶けてしまいそう。。。
06-29 10:14

06/29のツイートまとめ

 2010-06-30
soulfuls

本田、点取ってくれー!!!
06-29 23:53

個人技ではパラグアイやけど、点が入りそうなフインキがあるのは日本やな!!!後半の戦術がどう変わるか、すごく楽しみ!!!
06-29 23:53

しかし、日本戦がもうすぐなので、アドレナリンが出てきた!!!
06-29 22:43

スペインvsポルトガルを見るべきか???
06-29 22:43

ブラゼルどうした!?打ちすぎやぞ。www
06-29 21:57

渋谷はサッカー日本代表のカッコした人多すぎ!!!笑い
06-29 18:55

渋谷で、ガスパパッケージ! http://yfrog.com/1so12j
06-29 18:45

代官山なう。服買いに来たけど、何処に行けばいいか分からない。誰か教えて~!
06-29 18:23

東京大神社なう!
06-29 15:41

蒸し暑い。溶けてしまいそう。。。
06-29 10:14

06/28のツイートまとめ

 2010-06-29
soulfuls

てか、雨やんだ。。。w
06-28 19:14

てか、蒸し暑いねん!!!
06-28 18:53

今日は日本戦をLiveで見届けないと!!!
06-28 18:53

通り雨やったんかー、洗濯物が、、、
06-28 18:52

06/28のツイートまとめ

 2010-06-29
soulfuls

てか、雨やんだ。。。w
06-28 19:14

てか、蒸し暑いねん!!!
06-28 18:53

今日は日本戦をLiveで見届けないと!!!
06-28 18:53

通り雨やったんかー、洗濯物が、、、
06-28 18:52

06/28のツイートまとめ

 2010-06-29
soulfuls

てか、雨やんだ。。。w
06-28 19:14

てか、蒸し暑いねん!!!
06-28 18:53

今日は日本戦をLiveで見届けないと!!!
06-28 18:53

通り雨やったんかー、洗濯物が、、、
06-28 18:52

06/28のツイートまとめ

 2010-06-29
soulfuls

てか、雨やんだ。。。w
06-28 19:14

てか、蒸し暑いねん!!!
06-28 18:53

今日は日本戦をLiveで見届けないと!!!
06-28 18:53

通り雨やったんかー、洗濯物が、、、
06-28 18:52

【お散歩日記】羽二重団子

 2010-06-28
お願ランキングで紹介されていた、パワースポットの羽二重団子へ行っていました!!!

善性寺のお稲荷さんと羽二重団子のお稲荷さんが向かい合っていて、非常にパワーが
高い場所とのこと。

皆さんよかったら是非、お団子を食べに行ってみてください!


1

2

3

4

5

7

06/27のツイートまとめ

 2010-06-28
soulfuls

沖縄にいきたいなー
06-27 12:34

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 尾崎豊 - I LOVE YOU http://youtu.be/actH0TEZGnE?a
06-27 10:57

@prince_peach いってらっしゃい!!! また、お会いしたいですねー!!!
06-27 10:56

韓国、Fine!!!!!!!
06-27 00:24

06/27のツイートまとめ

 2010-06-28
soulfuls

沖縄にいきたいなー
06-27 12:34

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 尾崎豊 - I LOVE YOU http://youtu.be/actH0TEZGnE?a
06-27 10:57

@prince_peach いってらっしゃい!!! また、お会いしたいですねー!!!
06-27 10:56

韓国、Fine!!!!!!!
06-27 00:24

06/27のツイートまとめ

 2010-06-28
soulfuls

沖縄にいきたいなー
06-27 12:34

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 尾崎豊 - I LOVE YOU http://youtu.be/actH0TEZGnE?a
06-27 10:57

韓国、Fine!!!!!!!
06-27 00:24

06/27のツイートまとめ

 2010-06-28
soulfuls

沖縄にいきたいなー
06-27 12:34

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 尾崎豊 - I LOVE YOU http://youtu.be/actH0TEZGnE?a
06-27 10:57

@prince_peach いってらっしゃい!!! また、お会いしたいですねー!!!
06-27 10:56

韓国、Fine!!!!!!!
06-27 00:24

06/26のツイートまとめ

 2010-06-27
soulfuls

パク・チソンいいねー!!!
06-26 23:30

今日は韓国を応援します!!!
06-26 23:10

すべらない話なう。
06-26 22:21

今日って、雨なん!?せっかく洗濯したのに~、干されへんやん。。。
06-26 13:17

パラグアイ戦って、いつだ???
06-26 11:17

06/26のツイートまとめ

 2010-06-27
soulfuls

パク・チソンいいねー!!!
06-26 23:30

今日は韓国を応援します!!!
06-26 23:10

すべらない話なう。
06-26 22:21

今日って、雨なん!?せっかく洗濯したのに~、干されへんやん。。。
06-26 13:17

パラグアイ戦って、いつだ???
06-26 11:17

06/26のツイートまとめ

 2010-06-27
soulfuls

パク・チソンいいねー!!!
06-26 23:30

今日は韓国を応援します!!!
06-26 23:10

すべらない話なう。
06-26 22:21

今日って、雨なん!?せっかく洗濯したのに~、干されへんやん。。。
06-26 13:17

パラグアイ戦って、いつだ???
06-26 11:17

06/26のツイートまとめ

 2010-06-27
soulfuls

パク・チソンいいねー!!!
06-26 23:30

今日は韓国を応援します!!!
06-26 23:10

すべらない話なう。
06-26 22:21

今日って、雨なん!?せっかく洗濯したのに~、干されへんやん。。。
06-26 13:17

パラグアイ戦って、いつだ???
06-26 11:17

06/25のツイートまとめ

 2010-06-26
soulfuls

今日、ポルトガルvsブラジル戦があるやん!!!!
06-25 20:47

デンマーク戦、最高視聴率41.3%って。。。すごい。
06-25 11:03

中田、北澤のコメントはいいねー
06-25 02:50

本田の無回転FKが見たい!!!
06-25 02:43

もしかして、皆、おきてる!!!???www
06-25 02:35

もしかして、皆、おきてる!!!???www
06-25 02:35

うーん、読売テレビのワールドカップ特番はおもしろくないぞー
06-25 02:25

埼玉スタジアムの観戦、約5000人とか。行きたかった。。。
06-25 01:25

イタリアもスロバキアもすごい!!!
06-25 00:50

イタリアvsスロバキア戦観戦中、カンナバロってずっと代表にいるけど、何歳なんだ!?
06-25 00:28

06/25のツイートまとめ の続きを読む

06/25のツイートまとめ

 2010-06-26
soulfuls

今日、ポルトガルvsブラジル戦があるやん!!!!
06-25 20:47

デンマーク戦、最高視聴率41.3%って。。。すごい。
06-25 11:03

中田、北澤のコメントはいいねー
06-25 02:50

本田の無回転FKが見たい!!!
06-25 02:43

もしかして、皆、おきてる!!!???www
06-25 02:35

うーん、読売テレビのワールドカップ特番はおもしろくないぞー
06-25 02:25

埼玉スタジアムの観戦、約5000人とか。行きたかった。。。
06-25 01:25

イタリアもスロバキアもすごい!!!
06-25 00:50

イタリアvsスロバキア戦観戦中、カンナバロってずっと代表にいるけど、何歳なんだ!?
06-25 00:28

このグダグダ感が、えぇ味でてるわー
06-25 00:02

06/25のツイートまとめ の続きを読む

06/25のツイートまとめ

 2010-06-26
soulfuls

今日、ポルトガルvsブラジル戦があるやん!!!!
06-25 20:47

デンマーク戦、最高視聴率41.3%って。。。すごい。
06-25 11:03

中田、北澤のコメントはいいねー
06-25 02:50

本田の無回転FKが見たい!!!
06-25 02:43

もしかして、皆、おきてる!!!???www
06-25 02:35

うーん、読売テレビのワールドカップ特番はおもしろくないぞー
06-25 02:25

埼玉スタジアムの観戦、約5000人とか。行きたかった。。。
06-25 01:25

イタリアもスロバキアもすごい!!!
06-25 00:50

イタリアvsスロバキア戦観戦中、カンナバロってずっと代表にいるけど、何歳なんだ!?
06-25 00:28

このグダグダ感が、えぇ味でてるわー
06-25 00:02

06/25のツイートまとめ の続きを読む

06/25のツイートまとめ

 2010-06-26
soulfuls

今日、ポルトガルvsブラジル戦があるやん!!!!
06-25 20:47

デンマーク戦、最高視聴率41.3%って。。。すごい。
06-25 11:03

中田、北澤のコメントはいいねー
06-25 02:50

本田の無回転FKが見たい!!!
06-25 02:43

もしかして、皆、おきてる!!!???www
06-25 02:35

うーん、読売テレビのワールドカップ特番はおもしろくないぞー
06-25 02:25

埼玉スタジアムの観戦、約5000人とか。行きたかった。。。
06-25 01:25

イタリアもスロバキアもすごい!!!
06-25 00:50

イタリアvsスロバキア戦観戦中、カンナバロってずっと代表にいるけど、何歳なんだ!?
06-25 00:28

このグダグダ感が、えぇ味でてるわー
06-25 00:02

06/25のツイートまとめ の続きを読む

勝ってよかった。

 2010-06-25
デンマーク戦、勝ってよかった。

昨日の試合をみて、次の試合も勝てると思いました。

後は、日本のサッカースタイルを何処まで追求できるかだな。


ふと。。。

 2010-06-25
なんだか、今の会社で初めて人情を感じました。

何故かは敢えて書きませんが、今頃かぃ!って感じです。

ちょとは心に余裕が出来たのかな!?

デンマーク戦

 2010-06-25
もうすぐ日本vsデンマーク戦。

Liveで見届けます!!!

非国民的ですが、結果は負けと読んでいます。

今までの日本代表のメンタリティでは、オランダ戦である程度の満足を
持ってしまっていると思います。
優勝候補に1-0っていう結果に対する満足感。

今日のデンマーク戦が今後の日本代表の行方を左右しかねない試合になると
思っています。

どんな闘いを見せてくれるのか。

本当に楽しみです!!!



最近のダンス事情

 2010-06-24
【KAORIさん Lock'n】
リズムワークの時間がいつもより長かった気が。
いままでやったことのないリズムワークで、結構苦戦はしたものの、
やっぱり、リズムワーク大好きです!

KAORIさんが言っていたので印象的なことが、「音に乗る」ことと「パフォーマンス」は違うってこと。

もっと、KAORIさんにダンスを教えていただきたいと思ってしまいました。

【YUCOさん HOUSE】
なんと贅沢な。
いつものレギュラーメンバーが欠席で、新人の僕とYUCOさんのマンツーマンレッスンでした。

HOUSEの独特のリズムとりがなかなかできません。

先生のフワフワGrooveを早くマスターしたいです。



ってことで、やっぱりダンスは最高っす!

06/23のツイートまとめ

 2010-06-24
soulfuls

ダンスして、いい汗かいた!ダンスはやっぱ楽しい!!
06-23 23:21

06/23のツイートまとめ

 2010-06-24
soulfuls

ダンスして、いい汗かいた!ダンスはやっぱ楽しい!!
06-23 23:21

06/23のツイートまとめ

 2010-06-24
soulfuls

ダンスして、いい汗かいた!ダンスはやっぱ楽しい!!
06-23 23:21

06/23のツイートまとめ

 2010-06-24
soulfuls

ダンスして、いい汗かいた!ダンスはやっぱ楽しい!!
06-23 23:21

ある日の出来ごと

 2010-06-23
ある日の出来事。

虫歯が痛く、夜眠れない。。。

さすがにこれはまずいと思い、夜中3時に薬局を探しに上野へGo!!!


開いてるわけなかった。。。
探しても探しても、全くなし。

困った挙句、交番で歯が痛く、薬局を探しているので開いてる薬局が無いか
聞いてみた。w


答えは開いていない。。。
もちろんか。。。


余りに僕が歯が痛そうにしているので、お巡りさんがバファリンをくれました。

効果覿面じゃーないです!!!
30分ほどで痛みが無くなり、なんとか寝れました。時刻は4時半。


お巡りさん、その節はありがとうございました。









≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

Google Adsencce

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログ情報源ランキング

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ソウルフルズ

Author:ソウルフルズ
FC2ブログへようこそ!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

忍者ツールズ

クリック募金

