--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12/30のツイートまとめ

 2009-12-31
soulfuls

I favorited a YouTube video -- Gaia - Armin van Buuren -Tuvan (Original Mix) http://youtu.be/oCe6mmWVPPU?a
12-30 01:57

12/30のツイートまとめ

 2009-12-31
soulfuls

I favorited a YouTube video -- Gaia - Armin van Buuren -Tuvan (Original Mix) http://youtu.be/oCe6mmWVPPU?a
12-30 01:57

12/30のツイートまとめ

 2009-12-31
soulfuls

I favorited a YouTube video -- Gaia - Armin van Buuren -Tuvan (Original Mix) http://youtu.be/oCe6mmWVPPU?a
12-30 01:57

12/30のツイートまとめ

 2009-12-31
soulfuls

I favorited a YouTube video -- Gaia - Armin van Buuren -Tuvan (Original Mix) http://youtu.be/oCe6mmWVPPU?a
12-30 01:57

2009年振り返り4月

 2009-12-30
■4月
33歳となった。
大学を卒業して社会人になって早10年が経ちました。
社会人10年は何かの節目のような気がする。
てか、今後もずっと社会人であることは変わりないねんけど。

世間知らずのままで社会人になって、がむしゃらに仕事をして。
何よりも常に仕事が優先していて、がむしゃらに仕事をしている自分がいないと、
どこか不安を抱えながら生きてきた気がする。
今後もがむしゃらに生きるよ。
でも、がむしゃら加減の変革期。
がむしゃらに生きれることは素晴らしい!!!
仕事だけ、がむしゃらにやっててもHappyにはなれない。
そんなことを考える1年の始まりでした。

仕事面では組織が大幅に変更になって、上司も変わって。
不景気からか、今までほのぼのしていた営業部がギスギスとし始める。
フインキが悪いので、社内の居心地も当然悪い。
会社は経営者の影とよく言うが、それを実感することができた大切な時期。

HIPHOPは相変わらず~

体重も相変わらず~笑



もっこす。

 2009-12-30
1262165833-??.jpg
やはり、もっこす。最高!iPhoneから送信

2009年振り返り1月~3月

 2009-12-30
年の瀬なので、2009年度を振り返ってみたいと思います。

■1月
2009年の目標は「arize」に設定
・年始からTOEICの勉強のため、年末から年始にかけてTOEIC対策の勉強
 
 1日4時間から5時間やけど、久しぶりに受験生に戻った気分を味わった。
 大学受験の時は少なくとも1日10時間は勉強していたわけやから、
 よー、やってたんもんやと改めて感心。
 何事でも、集中して取り組んで、結果が出たら楽しいものだと気付いた。

・休み明けからモーレツに働く
 
 今考えると、会社にいて暇な時間って全くない。
 一日ずーっと何かとバトってる感じがするなー。

・今や恒例のTIP蒲田のカマギョーに参加
 
 酔っ払った挙句の果てに、口から餃子をぽろぽろこぼしながら、克さんに 
 ダンスイベントに出たい旨をモーレツアピール!!!
 克さん、その節は失礼しました。笑
 これがキッカケで、イベントデビューの道が開けたわけやから、
 やっぱり、「想いは伝えるべきだ!!!」、「口に出すべきだ!!!」と
 改めて痛感!
 ダメ元でも、Try & Errorを繰り返して、今後もChallengeしよう!

・31日TOEIC試験
 
 前回が400点だったので、それを超えたかった。目標は600点!
 しかし、結果は450点。
 分からないなりに、できたつもりがまさかの50点UP。。。
 目標を叶えるためには様々な要因が関係していると学んだ。
 ・気持ち
 ・体調
 ・事前の準備
 ・試験対策
 目標を叶える人は間違えなく自分を多面的にコントロールしている。
 今の自分が恥ずかしく思う。
 全く、コントロールできていない。

■2月
うーん、余り記憶がない。
仕事ばかりしていた可能性大。
特にイベントもなかったし。
こう考えると、仕事ばかりしていても豊かな人生を歩めるとは限らないと学ばされる。
モーレツ勤務と週2~3回のTIPでのダンスで1カ月が過ぎていったのかな???

■3月
期末の追い込みで、月末に超過激勤務。
そーいえば、3月くらいに昇進試験があって、昇進したような気がする。。。
気がするレベルの記憶なので、いかんとも。
モーレツ勤務と週2~3回のTIPでのダンスは相変わらず。
金曜:かつだんす
土曜:MEGUさん
日曜:KAJIさん
みなさん、素敵なダンサーです。

・引越しの計画を着々と進める
 
 小岩に住んでいると、日々の移動が大変。
 Time is moneyはおっしゃる通りでございます。
 蔵前に引っ越したら、東京の移動の便利さにヒデキカンゲキ!!!
 通勤も営業の移動も、遊びも行動範囲が広がった。
 我ながらGood choice!!!
 次は恵比寿に住んでみたいなー、なんて。
 とは言え、条件も立地もすべてが想像以上のところに引越しができた。
 何かに導かれるように。
 
・納品の件でお客様にモーレツに怒られる。

 営業人生で初めてと言っていいほど、モーレツに怒られた。
 この時は気付いていなかったが、この経験が今後の社会人としての意識の変革のキッカケになった。
 仕事に対して甘さがある自分。
 仕事に対しての熱意が薄くなっている自分。
 大きな転機のキッカケはここから始まっていた。
 がんばれ!おれ!!!


To be continued!!!


帰省

 2009-12-30
3ヵ月ぶりにオカンにあった。

目薬をさしながら、白内障だと言われた。
オカンの手がしわだらけなことに気が付いた。
オヤジは仕事で疲れて、寝ている。

自分を取り巻く環境の変化を痛烈に感じる。

親孝行。

何も出来ていない。
今しかないのに。。。



人気ブログランキングへ





12/22のツイートまとめ

 2009-12-23
soulfuls

I favorited a YouTube video -- Dance Style Steppers House + Be Bop + Tap http://youtu.be/qFSxFkVn83U?a
12-22 22:22

I subscribed to kuroneko3337's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/kuroneko3337?feature=autoshare_twitter
12-22 22:10

12/22のツイートまとめ

 2009-12-23
soulfuls

I favorited a YouTube video -- Dance Style Steppers House + Be Bop + Tap http://youtu.be/qFSxFkVn83U?a
12-22 22:22

I subscribed to kuroneko3337's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/kuroneko3337?feature=autoshare_twitter
12-22 22:10

12/22のツイートまとめ

 2009-12-23
soulfuls

I favorited a YouTube video -- Dance Style Steppers House + Be Bop + Tap http://youtu.be/qFSxFkVn83U?a
12-22 22:22

I subscribed to kuroneko3337's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/kuroneko3337?feature=autoshare_twitter
12-22 22:10

12/22のツイートまとめ

 2009-12-23
soulfuls

I favorited a YouTube video -- Dance Style Steppers House + Be Bop + Tap http://youtu.be/qFSxFkVn83U?a
12-22 22:22

I subscribed to kuroneko3337's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/kuroneko3337?feature=autoshare_twitter
12-22 22:10

【Review】運命の人を探して

 2009-12-13
この前、「恋愛したーい!」と言っていたら友人から紹介された本。

本の体裁からして女性向きですが、一気に読み終えちゃいました!

うーん、更に恋したくなっちゃった!!!





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

Google Adsencce

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログ情報源ランキング

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ソウルフルズ
FC2ブログへようこそ!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

忍者ツールズ

クリック募金

