--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チョイ早のハロウィン@ティップネス蒲田20091026

 2009-10-27
ハロウィン20091026-1

ハロウィン20091026-2


先週末は風邪と疲労が重なって、ひたすら寝ている生活をしていました。

しかーし、寝まくったかいもあり、なんとか復活。
26日は関西へ日帰り出張でしたが、行きも帰りも新幹線の中で爆睡したので、
体調完全復活。
ふと、ティップでHH30を刻みたくなり、約2週間ぶりにダンスをしました。
あ、ちなみに行きの新幹線でフットボールアワーのぶさいくじゃないほうを見ました。
芸能人を見たとはいえ、ほぼ話のネタにはならないのを知っておきながらあえて記載。

しかし、HH30しんどかった。
体力が大激減。。。
腰が痛い。。。。

うーん、ダンス道は一日にしてならずじゃ。

ティップネス蒲田ではちょっと早いハロウィンが催されていました。

なんか、かぶり物したり、魔女になってみたり。
かつだんすの女性って、本当に元気で明るい。
こっちが元気もらっちゃいました。

ホッティがケロロ軍曹のかぶり物しながら、首のアイソレしているのを鏡でみた瞬間に
わらけて、踊れんようになってもた。
はまちゃんの巨乳を来年こそは激写します。
来年はりょうこちゃんが見切れないように、カメラの腕磨きます。

P.S
先週休んだ分の変更点をDVDにしていただきました。
皆さん、いつもフォローしていただき、本当にありがとうございます。
いい作品に仕上げましょう!!!


人気ブログランキングへ






えぇ匂いさせてるな~

 2009-10-26
1256539444-??.jpg
新大阪駅で、ごっつえぇ匂いさせてるこいつは、くっとかなあかん!


iPhoneから送信

10/25のツイートまとめ

 2009-10-26
soulfuls

I favorited a YouTube video -- Rize http://bit.ly/YnNnF
10-25 16:26

I favorited a YouTube video -- krump http://bit.ly/2q8BBA
10-25 16:21

I favorited a YouTube video -- "Broken Beats Dancers" & "Black Swing" http://bit.ly/mIR82
10-25 15:57

10/25のツイートまとめ

 2009-10-26
soulfuls

I favorited a YouTube video -- Rize http://bit.ly/YnNnF
10-25 16:26

I favorited a YouTube video -- krump http://bit.ly/2q8BBA
10-25 16:21

I favorited a YouTube video -- "Broken Beats Dancers" & "Black Swing" http://bit.ly/mIR82
10-25 15:57

10/25のツイートまとめ

 2009-10-26
soulfuls

I favorited a YouTube video -- Rize http://bit.ly/YnNnF
10-25 16:26

I favorited a YouTube video -- krump http://bit.ly/2q8BBA
10-25 16:21

I favorited a YouTube video -- "Broken Beats Dancers" & "Black Swing" http://bit.ly/mIR82
10-25 15:57

10/25のツイートまとめ

 2009-10-26
soulfuls

I favorited a YouTube video -- Rize http://bit.ly/YnNnF
10-25 16:26

I favorited a YouTube video -- krump http://bit.ly/2q8BBA
10-25 16:21

I favorited a YouTube video -- "Broken Beats Dancers" & "Black Swing" http://bit.ly/mIR82
10-25 15:57

札幌2泊3日

 2009-10-23
1256278624-??.jpg
今から、東京に帰ります。

iPhoneから送信

動画ダウンロード

 2009-10-21
Youtubeから好きな画像をダウンロードする方法を記載します。
以下のURLからCraving ExplorerをダウンロードしてPCにインストールします。
http://www.crav-ing.com/
ダウンロードしたいYoutubeのURLを控えておく。
インストールができたら、Craving Explorerを起動する。
Craving ExplorerのURL入力欄に先ほど控えておいたYoutubeのURLを入力。
画面左上にある、「動画ダウンロードボタン」を押して、保存したい形式を選択。

ご不明な場合はメッセージをお願いします。

克さんへ捧ぐHappybirthday!!!

 2009-10-21
何気にティップネス横浜店にいったら、克ダンスのメンバーが。。。

20日は克さんの誕生日のということで、克ダンスを代表するイケメンズ3名featもよちゃんで
克さん不在の誕生日会を開催。

その時の写真です!!!


20091020


人気ブログランキングへ





弥生さんのライブ20091015@東京タワー

 2009-10-17
弥生さんのライブを観覧するために、いざ東京タワーへ!

仕事でちょっと遅れてしまったので、何気に最初は隅っこに立っていたのですが、
隙を見つけては前へ前へ!!!
終盤には2列しかない座席の真ん中をGet!!!

やっぱ、何事も前へ前へ!!!っすね。絵文字名を入力してください

弥生さんはやっぱりいつも自然体。
そして、周囲への愛情がそこにいて、一言発するだけでも伝わってきます。

歌も素敵。
弥生さんの内面が飾りなく表現された、愛の歌だ!

弥生さんのスタンスで弥生さんらしく、もっともっと歌を歌ってほしい!!!もっともっと歌が聴きたい!!!

そんな素敵な一晩でした。

ちなみに「美肌ミュージック」なんですよ。
女性の方は必聴!!!




yayoi005


yayoi003


yayoi001



人気ブログランキングへ







10月も横浜にてかつだんす!

 2009-10-12
7月、9月と続いて、10月も横浜で克先生のお知り合いのイベントに参加します。

なんか、色んなジャンルのダンスが出るとのこと。

ストリートダンスはかつだんす。のみとのことなので、結構目立つかも。

とは言え、そんなことは気にせずお気楽に踊らしていただきます!!!


20091012



人気ブログランキングへ





【Review】STEP UP 2 THE STREET

 2009-10-12
1作目が結構堪能できたので、2作目も借りちゃいました。

とにかく、ダンスシーンが非常に多く、圧巻の迫力!
みながら、こんなダンスが踊りたいなーと思ってしまった。
やっぱり、ブレイクダンスができると、ダンスにアクセントがついていいよなー。
特に男子はフロア系ができるとできないでは雲泥の差があると思ってしまった。

最後の約5分ほどのダンスシーンを見るだけでも価値ありです!!!




人気ブログランキングへ




【Review】Step Up

 2009-10-12
「RIZE」を探していたら、たまたまダンスムービーがあったので借りてみた。

ストーリーとしては、ダンスを通して主人公が生きる目的を掴む系。
素直になれない自分と、傷つかないように夢を持たず日々を送っている自分との闘いと決別。
ラブストーリ混じり。
最後の最後まで素直になれない主人公がもどかしく、周囲とのすれ違いが見ていて非常に
もどかしかった。
なんか、実生活に当てはまるところが多々あって、感情移入してしまった。

ストリートダンサーがバレエを通して、夢を掴んでいくストーリーなので、バレエのダンスシーンが
多かったのが、若干残念。
ヒロインはJanet Jacksonのバックダンサー経験があるだけあって、さすがのダンスを見せてくれた。

うーん、全体的にもう少しストリートダンスがみたかった。





人気ブログランキングへ





【レビュー】レッドクリフPartⅡ

 2009-10-10
壮大なスケール感が見事に映像に反映されており、アクションシーンは必見に値する。

ストーリーが1作目より若干ちゃちくなってしまったのが残念。
最後は曹操を追い詰めたんだから、逃がす必要もないでしょ。。。と、つっこまずにはいられない。

それでもやはり、ジョン・ウーの作品はアクションシーンだけでも十分堪能できる!





人気ブログランキングへ





【レビュー】HONEY

 2009-10-10
ダンス映画なので、とりあえず借りてみた。

ダンサーのサクセスストーリーだが、ストリートして面白いのは金儲け主義のショウビズ界から
足を洗ってでも自分の信じる道を突き進むところ。
結局、それが功を奏して更なる成功へ!

もっとダンスシーンがみたかった。
ダンスシーンでスペシャルな振り付けはなかったのが若干残念。

まー、気楽に見れる映画です!




人気ブログランキングへ





かつだんす。Dance Event Roppongi Flower 2009年9月22日

 2009-10-04
9月22日のダンスイベントの動画が手に入ったので、Youtubeにアップ。
と、思ったらすでにアップしてくれてました。

私は中盤から先生含めて男性4人組みで踊ります。

てか、この画像、共有設定がされていなかった。。。





人気ブログランキングへ




自愛

 2009-10-03
責任感?からかわからないですが、自分でなんとかしてしまうことが非常に多い。

逃げることや、傍目からグダグダ口だけはさむような人間になりたくないから。

でも、やっぱり限界がある。

今回のお仕事でそれを明確に気付きました。

仕事に忙殺されて、自分を殺してはいけない。

今日も仕事が残っているので出勤しようかと迷ったが、体が疲れのピークに来ているので
思い切って、止めました。

しっかりと自分をコントロールして、常に良い状態に自分を置いておけるように。

自愛はそのために大切な要素。


人気ブログランキングへ





たまには愚痴も

 2009-10-03
仲良くしていただいた先輩が一人移動となったので、その先輩と3人で昨日は飲みに。

ここんとこのやってられない出来事を思いっきり愚痴りました。

普段は愚痴や人の悪口を極力口に出さないようにしていますが、昨日だけは解禁。

やっぱり、一人で抱え込んでるとダメっすね。

思いっきり愚痴ったので、若干楽になりました。

先輩、ありがとうございます。

次の部署でも頑張ってください。



人気ブログランキングへ





山の手線が、

 2009-10-02
1254478983-??.jpg
変な色しています。iPhoneから送信

what's the truth?

 2009-10-01
たくさんの情報の渦の中で生きている我々。

情報は発する側と受け取る側に分かれる。

発信するものは発信する意図をもって発信する。

受信するものはそのフィルターを通して受信する。

特にマスコミといわれる媒体はその影響力が非常に強い。
また、広告はイメージ戦略といわれるように発信側はよりよいイメージを発することを意図し、
受け取る側はまたそのフィルターをもって受信する。

世の中でお偉いさんといわれている人や、セレブといわれてもてはやされている人も、
恋愛の法則といわれていることも、トレンディドラマもなんも感も、全ては何かの意図をもって
発信されているだけに過ぎない。

歳を重ねたからか、おっさんになったからか、世の中の仕組みがやっとわかってきた。

結局、世の中でもてはやされていることなんやかんや全てが、虚像だ。

あるバラエティで杉本彩が言っていた。
「芸能界なんて、ただの虚像よ。」
おっしゃる通りだ。
てか、余りにも杉本女王様がテレビでストレートに言い切ったので笑けた。
しかもバラエティで。

どんなに一流の会社でお偉いさんといわれる役職についても、
どんだけ人よりもお金に恵まれた生活をしても、その虚像に気付かない限り
本当の満足や幸せにはたどりつけないと思う。
一流と言われる会社のお偉いさんになる事が幸せになることであれば、
そんな無駄な努力は止めたほうがいいと思う。
なぜなら、永続的に続くものではないから。
逆に結果として、そういったものが後からついてくるのであれば、それはものすごく
幸せなことだと個人的に思う。

イチローは何故、プロ野球選手なんだろうか?
人は何故、人を愛し愛されることで満たされるのだろうか?

僕は何故、ダンスをしたらこの上ない満足感を味わえるのだろうか?
僕は何故、もっともっと成長したいと思い常に自分の生きる場所を探しているのだろうか?

僕は何故、仕事に生きる意味を求めるのだろうか?
僕は何故、人の役に立つことで喜びを感じるのだろうか?

その理由はよくわかない。

虚像をそぎ落とし、自分をbrush upすることで、その答えがおのずと分かるのかな?

残念ながら、イチローや三浦カズのように、自分が生きる場所を明確に持って
生まれてきたわけではない。

虚像に惑わされず、自分をbrush upすることを続けていくことが今僕のできる唯一の方法だ。
イチローやカズは真実を見誤ることなく己の道を自分の力で切り開いたんと思う。

だからこそ、簡単では無いが、覚悟を持って次の場所への歩みを始めなくてはならない。
退路を断つことが、まさに次のステップへ進むための第一歩になるんやろーな。

正直怖い。
今まで少なからず培ったものをゼロリセットする覚悟が必要だから。
この恐怖とどこまで向き合えるか。
今の僕の最大の闘いである。

くそ忙しいのも、後1ヶ月もあれば落ち着くだろう。
ただ、忙しさにまぎれて、この気持ちを忘れてないように。
忘れそうになった時にこの気持ちを思い出せるように。
恥ずかしいですが、己の想うことを日記に残します。
きっと、少し先に読み返した際に、間違い無く自分に勇気を与えてくれるものとして
残ってくれると思うから。



人気ブログランキングへ





季節の変わり目

 2009-10-01
9月から10月に変わります。

季節の変わり目です。

滝川クリステルが降板して、斜め45度のビューティフルが見れなくなり、
※後任の秋元優里さん、大変と思うけど頑張ってね。
ふとプロ野球ニュースををみたら、中日の立浪が引退試合をしていた。
中日のファンでもないし、立浪のファンでもないが、彼の有終の美を見て
目頭が熱くなるものがあった。

去る者がいれば、その後を継ぐものがいる。

皆、色んな想いを持って、次のステップへと進んでいるのだろう。
全てを自分の意志だけで決定することはできない。
ただ、本意不本意を別にして、それをどう捉えるかは本人次第だ。

その先で何が得られるかはその人次第だ。
失意の人も、Happyな人も、いずれも事実を受け入れて、覚悟を決めて
前に進んでほしい。


人気ブログランキングへ





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

Google Adsencce

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログ情報源ランキング

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ソウルフルズ
FC2ブログへようこそ!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

忍者ツールズ

クリック募金

