--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フットワーキングス

 2010-05-16




あまり日本ではみないけど、もしかしたらはやるかも。
ステップがあまりに高速で、意味不明です。笑



人気ブログランキングへ






【Review】STEP UP 2 THE STREET

 2009-10-12
1作目が結構堪能できたので、2作目も借りちゃいました。

とにかく、ダンスシーンが非常に多く、圧巻の迫力!
みながら、こんなダンスが踊りたいなーと思ってしまった。
やっぱり、ブレイクダンスができると、ダンスにアクセントがついていいよなー。
特に男子はフロア系ができるとできないでは雲泥の差があると思ってしまった。

最後の約5分ほどのダンスシーンを見るだけでも価値ありです!!!




人気ブログランキングへ




【Review】Step Up

 2009-10-12
「RIZE」を探していたら、たまたまダンスムービーがあったので借りてみた。

ストーリーとしては、ダンスを通して主人公が生きる目的を掴む系。
素直になれない自分と、傷つかないように夢を持たず日々を送っている自分との闘いと決別。
ラブストーリ混じり。
最後の最後まで素直になれない主人公がもどかしく、周囲とのすれ違いが見ていて非常に
もどかしかった。
なんか、実生活に当てはまるところが多々あって、感情移入してしまった。

ストリートダンサーがバレエを通して、夢を掴んでいくストーリーなので、バレエのダンスシーンが
多かったのが、若干残念。
ヒロインはJanet Jacksonのバックダンサー経験があるだけあって、さすがのダンスを見せてくれた。

うーん、全体的にもう少しストリートダンスがみたかった。





人気ブログランキングへ





【レビュー】レッドクリフPartⅡ

 2009-10-10
壮大なスケール感が見事に映像に反映されており、アクションシーンは必見に値する。

ストーリーが1作目より若干ちゃちくなってしまったのが残念。
最後は曹操を追い詰めたんだから、逃がす必要もないでしょ。。。と、つっこまずにはいられない。

それでもやはり、ジョン・ウーの作品はアクションシーンだけでも十分堪能できる!





人気ブログランキングへ





【レビュー】HONEY

 2009-10-10
ダンス映画なので、とりあえず借りてみた。

ダンサーのサクセスストーリーだが、ストリートして面白いのは金儲け主義のショウビズ界から
足を洗ってでも自分の信じる道を突き進むところ。
結局、それが功を奏して更なる成功へ!

もっとダンスシーンがみたかった。
ダンスシーンでスペシャルな振り付けはなかったのが若干残念。

まー、気楽に見れる映画です!




人気ブログランキングへ





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

Google Adsencce

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログ情報源ランキング

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ソウルフルズ

Author:ソウルフルズ
FC2ブログへようこそ!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

忍者ツールズ

クリック募金

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。