--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FUJIEDA NUMBER @STUDIO SOUL Ⅴ & Freestyle

 2012-12-24

理想と現実

 2012-12-09
なかなか振りが入らず、毎回苦労する。

なので、人一倍努力しないとダメだ。

幸せなことに向上心が人一倍あると思う。

向上心が無ければ、多分ダンス、辞めてたやろうなぁ。

少しづつ、進化していこう!

10月7日 FUJIEDA NUMBER@谷中まつり

 2012-10-17

2012年9月30日 Freestyle FUJIEDA NUMBER

 2012-10-05

ダンスでへこんで、やる気になって

 2012-10-01
9.30はfreestyleでした!

なんだかわからないけど、ノリでfreestyleソロバトルに参戦。

結果は無残に爆死。

始まった瞬間から頭真っ白。
あれやこれややろうとしたものの体がぜんぜん思うように動かず。
無念。

SAKUMAさんやKAZUさんにジャッジしてもらうには余りにも貧相だった。
すんません。もー、やだ。。。

Numberは満足のいく内容ではなかったが、そこそこ完了。
まぁまぁということで。


freestyle Show Case 2部をみれてよかった。

すごくレベルが高かった。

特にYANMAさんのHOUSEを見れたのはおおきかったな。
HOUSEのお師匠さん、YOHEIさんのステップを連想しちゃった。
感動しましたYANMAさん!


なんだか、ここんところ仕事が忙しくて体に疲れが溜まっていて
とてもじゃないけど、ダンスを楽しむ余裕がなかった。
暫くダンスお休みしようかな!?と思ってた。

でも、いろんな人のダンスを見られて、やっぱダンスって素敵だと思ったし
もっとうまくなりたいと思った。
音楽に合わせて、自由に踊れるようになりたくなった。

直近のイベントは未定だけど、ちょっとづつでいいから成長しよう。
HOUSE、Lockどっちも少し欲張りに。



はぁ、しかしどうやったら音楽に合わせて自由に踊れるようになるんやろか!?

 







今日からは9月30日に向けて

 2012-09-09
9月30日のFREESTYLEに向けて、今日からリハ開始。

8月30日の振りに1分位振りが追加になるとのこと。

リハが2回しかないので若干不安やけど、がっつりおどるぜ!NJS!!!


はー、ソロどないしよう!?




JAPAN DANCE DELIGHT vol.19

 2012-08-26
初めてのJDD。

そこは情熱のかたまりだった。

ダンスを愛する沢山の思いが集まっているところ。
主催者、パフォーマー、オーディエンス、皆の思いが集まる場所。

場の熱気がまだ、冷めやらない。

39組のパフォーマンスを観せていただいたが、ここまできたら甲乙つけられない。
その位に皆、素晴らしかった!

もっと、ダンスが上手くなりたくなった。

この気持ちを忘れず、また明日から頑張ろう!!!

セルジオムトウ&ウディ・ファンク

 2011-09-24
SOUL BEATでシビレるFUNK LIVEを見て、魅せられました!!!

ライブとは別ものですが、You Tubeでご本人を発見したので、
興味ある方はみてくださーい!!!

まじ、FUNK SOULです!!!要チェックです!!!









スランプ脱出!?

 2011-07-13
1ヶ月ほとんど踊っていない生活をしていた。

今日は絶対、レッスンに出たい!!!と思ったままに、レッスンに参加!


自分の中の、リズムが返ってきた感じ。
レッスンに出てよかった!


スランプはきっと、仕事の疲れと夏バテだったのか!?

まぁー、いいやwww

とにもかくにも、また踊り始めました。


皆さん、See you!!!


P.S.
体力が無くなっていたのは言うまでも無い。。。




スランプ

 2011-07-06
ダンス初めて4年目。

初めてのスランプ。


急に手が痛くなった6月中旬以降、ほとんど踊っていない。



んー、どうしたものやら。



まー、しばらくは気が向くままにやな。


しゃーない。



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

Google Adsencce

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログ情報源ランキング

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ソウルフルズ

Author:ソウルフルズ
FC2ブログへようこそ!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

忍者ツールズ

クリック募金

