--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タバコをやめたいけど

 2015-03-30
心の奥底ではやめたくないと思ってるからやめられない。

計画を立てよう!

 2015-03-26
今月の出費を計画立てよう。

自分を管理しよう。

すがすがしい朝2

 2015-03-26
しばらくタバコを吸っていなかったから、体からタバコが抜けてたんや。

だから、すがすがしい朝だったんだ。

昨日タバコを2箱も吸ったから、今日の朝は寝起きが良くなかった。

タバコ、やめよう。

すがすがしい朝

 2015-03-25
こんなにすがすがしい朝はいつ以来だろう?

朝、ゆっくりと時間をとって。

瞑想して、筋トレをして。

白湯を飲んで、サプリを飲んで。

この生活をデフォルトにしたい。

お金を自由に使えない生活

 2015-03-25
今までいかに何も考えずにお金を使っていたか。

お金の大切さを学ぶ時間だ。

絶対に生まれ変わる!!!

タバコを吸わない生活

 2015-03-25
24日。

電車代しかお金がなかった。

タバコが吸えない。
昼飯が食えない。
ドリンクが飲めない。

今まで、いかに不要なものだらけだったかと、ふと気づく。

無駄だらけからの脱出。

それを気づかせてくれる大切な1日だった。

変わるなら今だ!!!

試練

 2015-03-20
お金がない。
給料日までまだまだ。

試練だ。

この試練から何を学ぶ?

お金の大切さ
感謝の気持ち
自己管理

多くの物を忘れてた。
思い出そう。身につけよう。

いま、必要な学びを身につけないと、
ループする。
いや、何回もループしてる。
もう、次のステージへ進もう。

タバコを拾う気持ち

 2015-03-20
タバコが切れた。
買うお金もない。
たまらず、しけもくをした。

街中でタバコを拾っている人の気持ち、
少し分かった。

情けない気分。
他人に見せられたものではないなぁ。

お父さんの気持ち

 2015-03-18
小遣い少ないお父さんの気持ちがやっと、分かるようになってきた。

限られた中でのお金の使い方。

バカにしていたなぁ。

節制

 2015-03-18
金が無いのに、節制できていない。

今日から再チャレンジ!

禁煙。
缶コーヒー禁止。
缶チューハイ禁止。

これだけで、月3万円以上節約出来るんだから。

上司が、、、

 2015-03-18
なんか、最近、妙にフレンドリーだ。

嬉しい反面、なんだか態度が変わり過ぎて違和感を感じる。

こういう人って、簡単に信用したらダメだ。

手放す

 2015-03-16
もう、今のお客さんはいいや。

元上司のバックで働くのも、屈辱やし。

手放そう。

日々節制

 2015-03-13
日々節制しているから、思いっきり遊ぶ時に、思いっきり楽しめるんだよ。
しっかりと自分の中にエネルギーを溜め込み、一気に発散する。
だから思いっきりはじけられる。
忘れてた。

禁煙、ニコアン

 2015-03-11
生活費が足りない。

ピンチだ。

でも、タバコを辞めれば、月1万円以上浮くんだよ。

次の土日、禁煙、ニコアンにチャレンジだ!
絶対に出来る!!!

いい男

 2015-03-05
いい男になる。

そして、いい女を捕まえる。

絶対に、いい男になる!!!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

Google Adsencce

ブログランキング
人気ブログランキングへ ブログ情報源ランキング

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:ソウルフルズ
FC2ブログへようこそ!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言

忍者ツールズ

クリック募金

